2013年7月28日 星期日

ain't afraid to die

曾經與你一同走過的路已經不在
即使如此我仍一直走著 也許哪天又能見到你了吧

平緩的山丘上 雪花緩緩落下 即使再也無法讓你知道
你房裡那朵最愛的花 如今…

去年最後下雪的日子 彼此堅定地交換的約定
只要一回想就開始融解 從掌中灑落  

平緩的山丘上 雪花緩緩落下 即使再也無法讓你知道
你房裡那朵最愛的花 如今…

獨自一人在窗邊看著雪思念著你
玻璃浮現出你的身影 我留下最後的吻…

唉唷 笑一下嘛 不要再哭了啦
我會在這裡一直看著你呀

平緩的山丘上 雪花緩緩落下 即使再也無法讓你知道
你房裡那朵最愛的花 如今…

光線安靜地灑在逐漸染白的街道上  
那是你最後見到的季節顏色
淚水滑落 現實竟是如此殘酷
那是你最後見到的季節顏色

四季與你的色彩終將消逝
冰雪融去 花朵在街角綻開
你所見到的「色彩」悄悄地跟著融去  

今年最後下雪的日子  在街角的一朵花
抬頭望向天空 最後的雪花飄落掌心







君と二人で歩いたあの頃の道は無くて
それでもずっと歩いた、いつか君と会えるのかな

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

去年最後の雪の日堅く交わした約束
思い出せば溶け出し掌から零れて

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

窓辺一人きりで只雪を見つめてる君を思い出しながら
硝子越しに君を浮かべ最後の口付けして…

ねぇ 笑ってよ もう泣かないで
ここからずっと貴方を見ているわ

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

明かりは 静かに 白く染め行く街の中
君が見た最後の季節色
涙を 落とした 現実とは残酷だね
君が見た最後の季節色

四季と君の色やがて消えるだろう
雪は溶けて街角に花が咲き
君が見た「色彩は」そっと溶けてゆく

今年最後の雪の日 街角に一輪の花
空を見上げれば最後の雪が掌に零れて

沒有留言:

張貼留言