2013年7月28日 星期日

腐海

搖啊搖地 搖啊搖地 我的心搖曳在腐海裡
搖啊搖地 搖啊搖地 這片腐海飄邈地搖著…你看
搖啊搖地 搖啊搖地 我的心搖曳在腐愛裡
搖啊搖地 搖啊搖地 腐愛卻只不斷增加痛苦

如此深刻深切深深的傷痕
在哭泣流淚拭淚的嚴冬中
盛開綻放凋零的鮮花
以及在反常的季節下盛開的血之化妝

找不到想要的答案
不停哭泣並緊抱著你 同時俯首將淚珠藏匿
只有對你…

對著落淚的理由以及被切成碎片的心
將名為懦弱的利刃刺進心扉
想要殺害的 就是「現在」

失去你讓我活下去的意義完全毀壞
已經寫好的信最終只能以淚揮別
好希望沉進腐海裡

這身軀體沾染上你的一切
代表的卻是再也無法捉住的愛
好希望沉進腐海裡

沉入冰冷腐海的我
渴求無法伸手構得的你
而尋覓著聲響 尋覓著這份愛






ゆらゆら ゆらゆら 腐海に 心ゆられて
ゆらゆら ゆらゆら 腐海は儚く ゆれてゆく、、、ほら

ゆらゆらゆらゆら 腐愛に 心ゆられて
ゆらゆらゆらゆら 腐愛は痛みを 増してゆく

深く深く深い傷は
泣いて泣いて泣いた冬に
咲いて咲いて咲いた華と
狂い咲いた血化粧

答えが見付けられなくて
泣いた数だけ抱き締めて
うつむいて涙を隠し
彼方にだけは、、、

涙の理由と 切り裂かれた心には
弱さと言う刃心に刺して
今を殺したい

彼方無しでは 生きて行く意味さえ壊れて
書き出した手紙は涙で別れ
腐海に沈みたい

染み付いてる 彼方の全てを身体が
二度とつかめない愛を示してる
腐海に沈みたい

冷えきった 腐海に沈む 私には
届かない彼方を求めて
声を 愛を 探してる

沒有留言:

張貼留言